ストレッチは何分すればいいですか??この質問もしなくなりました^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^













ストレッチは

何分すればいいですか??



ストレッチをする


という行動を重要に

していたときに



よく想っていたことで

プロの方に質問していたこと^^









でも、

ストレッチは



縮んだ身体を伸ばしてあげるために

したいこと



だと想ってからは



じぶんのしたいだけ

じぶんの身体がここちいいなと


感じるまで



ストレッチをするようになりました。




びよん^^






づいたら

2時間くらい

伸ばしているときも




あれば




いま

いたいなと感じたら



軽く伸ばすときもある




マニュアル通りじゃなくていいんだな

ストレッチのじかんも


じぶん好みで


いいんだな




そんな風に

想えた体験でした^^






じぶん好みの世界のつくり方