予想外の支払いが、起きてきたとき♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

 

 

 

この間

知り合いから

 

 

「予想してなかった

支払いがきたんだけど

 

こうゆうときかなちゃんなら

どうする??」

 

 

と聞かれて

 

 

そのときに

言ったことは

 

 

 

「こうだったら最高だと

おもうことを、願うだけ♡」




😊😊

 

  


 

ぴとっ♡🧸♡

 

 

 

 

 

支払えますように♡

 

とか

 

支払わなくても大丈夫な

ようになりますように♡

 

とか

 

 

そのほかでも🙂🙂

 

 

 

 

じぶんはこれが、最高♡

 

だとおもうことを

 

 

じゅんすいに

願うだけ♡

 

 

 

 

 

 

そのあと

連絡がきて

 

 

「支払わなくて

大丈夫になったーー♡」

 

 

と、とても

喜んでた。笑

 

 

 

 

 

知り合いは

 

そのとき

 

 

支払わなくても

いいようになればいいなー

 

 

と言ってたから

 

 

願ったとおりに

なってた😊😊

 

 

 

 

支払えることが

→良い

 

支払えないことが

→悪い

 

 

支払えることが

→すごい

 

支払えないことは

→ダメなこと

 

 

こうゆうルールも

じぶんで好きなように

 

選んでるだけ😊😊

 

 

 

 

じぶんの

ルールに

 

①気づいて

②外して

 

③好きなように

想うだけ♡

 

 

好きなように

願うだけ♡

 

 

 

 

ぽよよん♡