相手とのキョリを縮めるためには「自分のことを知ってもらう」という思い込み♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^













こんばんは
花松華那です♡


一昨日の夜
救急車で運ばれて
入院して

昨日退院しました^^汗



彼がずっと
看病してくれて

本当に、ありがとうの
気持ちでいっぱいです。


まだ安静が
必要なので

いっぱい甘えて
ゆっくり休みながら


マイペースにブログも
書いていきたいとおもいます^^






といいながらも

早速書きたかったことが・・笑



病室で
あいのりを見ていたときに


相手との距離を
縮める為には??


自分のことをまず
知ってもらわないといけない・・


と言っていたシーンがあって




思わずツッコミ
たくなったことが


逆だよ!!



ってこと。笑




見ながら心の中で
ツッコんでた。笑


早く、お出かけしたいな♡







相手とのキョリを
縮めたいとおもうのなら


することは



自分のことを
知ってもらおうとすることよりも


相手のことを
知ること



自分の話しをする
ことよりも


相手の話を
聞くこと





自分の話ばかりを
されて嫌な気持ちになったり
飽きてしまうという

ケースは多いけれど



自分に興味を
もってもらえて、嫌な気持ちに
なる人はほとんどいないはず




前にどこかで


人は自分の話しを
できた相手ほど

自分はその人に
心を開いている

好きなのかもしれないと感じる



というような内容も
見たことがあって

 
やっぱり♡


と、おもったことも^^






彼とのキョリを
縮めたいときは


彼に
興味津々♡

になると



ぐんぐんと、
ふたりのキョリは縮まる♡





彼よりも、自分に
なってしまうときにも

理由があるから


それはまた、機会があったら
話そうかな^^




また、マイペースに
更新します^^

 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします