彼が忙しそうで連絡ができない。甘え上手がとる行動とは♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
彼が忙しそうで
連絡ができない・・
 
 
このお悩みを
聞いておもったことの
ひとつが
 
 
 
忙しい彼に
連絡をすることは
 
 
迷惑なこと
重たいこと
 
 
 
などなど
 
 
こんな風に
どちらかというと
 
マイナスなイメージを
もっているからなのではないかな!?
 
 
 
と感じました。
 
 
 
 
 
 
過去の恋愛を
振り返ってみたときに
 
 
 
”彼が忙しそうで
連絡ができない”
 
 
そう
思ったことはなくて
 
 
むしろ
 
 
忙しそうな彼も
 
 
わたしと
連絡をとったら、元気になる♡
 
 
 
そう思っていたかも・・笑
 
 

 
 
 
 
 
忙しそうな彼に
連絡をすることは
 
 
迷惑なこと、重たいこと
 
 
 
忙しそうな彼に
連絡をすることは
 
彼に喜んでもらえること
 
 
 
 
本当に好きなように
思い込みを書き換える^^
 
 
 
 
自分が苦しくなるような
思い込みを外してあげて
 
⬇︎
 
自分に優しくできるような
思い込みに書き換えてあげる♡
 
 
 
 
そうすると
 
 
自然と
彼に対しての
 
行動も変わります^^
 
 
LINEのクリスマス限定背景を見たいという
理由で、彼に何度もLINEを送りつづけたり。笑
 
 
 
 
 
自分の気持ちに
素直になろう!
 
と、おもって
 
 
”忙しそうな彼に
連絡をする”
 
 
という行動をしても
 
 
 
迷惑かも・・
 
 
と思いながらするのと
 
 
 
彼は、元気になる♡
彼は、喜ぶ♡
 
 
そう思いながらするのとでは
 
 
 
 
”彼と話す内容”や
”声のトーン”も
 
 
確実に変わるから
 
 
 
行動を変える前に
思い込みから書き換える
 
 
 
 
 
えいっ!と
 
がんばらなくても
 
 
軽やかに
彼との関係を育くめる
わたしになれる♡
 
 
 
 
 
”彼が忙しそうで
連絡ができないシリーズ”
 
 
ほかにも書きたいことが
あるので、また別の記事で
 
書きたいとおもいます^^
 
 
 
 
 
まずは、
 
 
”忙しそうな彼に
連絡をすること”
 
 
この事柄に
 
 
自分はどんなイメージを
もっているかな??
 
 
ということを
思い浮かべてみよう♡
 
 
 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします