婚活中♡甘え上手は〇〇ウケよりも→〇〇ウケを熟知する | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












こんにちは
花松華那です♡



婚活中や
彼氏がほしい


というときは



ファッションやメイク
ヘアスタイルは


女性ウケよりも



男性ウケ



を熟知して
オシャレを楽しむことが



即、ステキな出会いに
結ばれると


思っています^^









女性誌や
インスタを見ていても


これは
女性ウケだなというものも
あれば


これは
男性ウケだなと
いうものもあって



女性にウケる
ヘアメイクやファッションは


意外と

男性には好まれないことも


多い!爆







例えば

昨年からの

流行カラーで


今年の春も引き続き
流行ると言われている



テラコッタカラー





男性ウケよりも


女性ウケのほうが
よいだろうなと思います^^



かわいい♡






男性ウケと
女性ウケは

違うこともある♡



ということを
知っておくと



今自分は
どんな自分で見せたいかを

自分で選んで

なりたい自分に見せることが
できるので




婚活中や
彼氏がほしいというときは



男性ウケ


のカラーを
楽しむことで



圧倒的に
選ばれるわたしに


今すぐ、なれる♡


 






だからといって

流行りのカラーは
やめよう!ということではなく



流行りや自分好みの
オシャレも

お休みの日や
女子会など


シーンに合わせて
楽しむと



いろんな私に
会えて、本当にたのしいと


おもいます^^




男性好みの

私をつくろう♡と思えることも



婚活中の醍醐味♡




思いっきり、可愛い
私を楽しみましょ♡





今日は

男性に好まれる

ファッションやヘアメイク


女性に好まれる

ファッションやヘアメイクは


意外と、ちがう♡




ということを
書きたかったので

書いてみました^^




具体的に
どうゆうカラーやスタイルが
男性には好まれるのか!?

などもまた別の記事で

書きたいとおもいます^^


 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします