結婚に繋がる♡休日が同じカップルがしている工夫とは!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
昨日
やっとネイルに
行けました^^
 
 
 
 
指先が可愛くなると
本当に、見ているだけで
 
 
トキメける♡
 
 
 
 
とても丁寧に
やっていただきました^^
 
 
 
 
うっとり♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
彼と休日が
同じ日は
 
 
一緒に過ごすことが、当たり前
行動を共にすることが、当たり前
 
 
 
彼と付き合った当初
 
 
わたしがもっていた
思い込み。笑
 
 
 
 
この思い込みを
もっていたときは
 
 
 
同じ休みなのに
 
 
友達との予定を入れたら
私と一緒にいたくないんだ・・
 
 
買いものに
一緒に行ってくれなかったら
 
私のこと好きじゃないんだ・・
 
 
 
こんな風に
被害妄想のオンパレード!!
 
 
 
思い込みからの
 
行動、妄想って本当に
すごいし、ときに怖い。
 
 
 
 
 
とにかく
 
時間があれば
 
一緒に過ごしたい
 
 
というよりも・・
 
 
一緒に過ごすことが
当たり前!
 
 
 
だと思っていたわたしも
 
 
 
休日の過ごし方について
 
 
 
結婚前に
彼とたくさん話し合ったことで
 
 
 
休日一緒に過ごしていても
過ごしていなくても
 
 
わたしのことを
愛している愛していないとは
関係なかった
 
 
お互いが
自由にいられればそれでよかった
 
 
 
ということが
わかり
 
 
 
彼と休日が
同じ日は
 
 
一緒に過ごすことが当たり前
行動を共にすることが当たり前
 
 
 
スルッと外れ
 
 
 
 
彼にも自由に
好きなことをして過ごしてもらえる
ようになったことで
 
 
心地よい
関係のまま
 
 
 
結婚へと繋がりました。

 





 
結婚すると
自由がなくなる
 
 
 
この思い込みを
もっている男性はとても
多いとおもうから
 
 
 
 
結婚しても
おたがい自由でいられるよ♡
 
 
 
ということを
 
 
 
結婚まえから
彼にも体感させてあげられると
 
 
 
 
ますます
結婚したいと思われる
私になれる♡
 
 

 

 【オリジナルブランド】

オリジナルノート発売中♡

le plus beau オンラインショップ
 
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします