「嫌だな」と思う状況から、カンタンに抜け出す方法♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
この間
 
久しぶりに
 
 
「すっっごく、嫌だ!!」
 
 
と感じたことがあって
 
 
 
 
 
 
彼に、
 
 
 
「もー本当に嫌だー!!」
 
 
と言うと
 
 
 
彼から
 
 
「じゃぁ、やめちゃえば?」
 
 
 
と言われた。
 
 
 
 
嫌だ、嫌だと
思っていたことが
 
 
彼のその一言によって
 
 
 
 
 
一瞬で
 
 
 
あ、そうだった♡
 
 
 
 
と、思いだす
ことができて
 
 
 
嫌だと感じていたことを
 
 
手放すことに決めました^^
 
 
 
 
 
 
 
そのあと
 
そのときのことを
ノートに書きながらおもったことは
 
 
 
嫌だと感じている
状況から抜け出せないのは
 
 
 
 
嫌だな。
でも…
 
 
 
 
嫌だなと思う気持ちよりも
 
 
 
 
この
 
 
でも…
 
 
に続く気持ちのほうを
守りつづけることで
 
 
 
 
結果的に
 
 
嫌だと感じている
状況に留まりつづけることになる
 
 
んだな、ということ。
 
 
 
 
 
今の状況が
 
 
嫌だ!
 
 
でも・・
 
 
周りにどう思われるかな
彼に嫌われちゃうかも
この先、うまくいかないかもしれない
 
 
とか^^
 
 
 
新しいペンをゲット♡
ノートの時間が一層楽しみ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私も
決めたあとも
 
 
でも…
 
 
って気持ちがたくさん
でてきたけど。笑
 
 
 
 
 
大事なのは
 
 
 
周りの見られ方に
合わせることや
 
まだわからない
先の不安を考えることよりも
 
 
 
 
嫌だと感じた
自分の気持ちをごまかさないこと
 
 
 
「今どうしたいのか?」
 
自分の本当の願いや
幸せを、叶えてあげること
 
 
 
 
だと
思ったので
 
 
 
 
やーめよ♡
 
 
 
と決めた。
 
 
 
 
 
 
そうしたら、
 
 
 
 
あっという間に
 
 
 
嫌な状況からも
抜け出せて
 
 
自分の願う環境を
叶えることができました^^
 
 
 
 
 
嫌だと思ったら
 
 
やめるだけ♡
 
 
 
 
嫌な状況から
抜け出して
 
 
願う環境に
身を置くことは
 
 
とっても、カンタンだった♡
 
 
 
 
 
 
最近も
 
 
嫌だな
 
 
と感じたけど
 
 
でも…
今の私には到底ムリ
 
 
 
だと
今まで思っていたことが
 
 
 
 
今の私には到底ムリ
 
 
だと
 
 
思い込むことを
やめるだけ
 
 
 
で、理想がまた
一つ叶いました♡
 
 
 
 
 
 
ネガティヴな気持ちは
 
彼との幸せに繋がる
サイン
 
 
 
嫌だなと思う気持ちは
 
より、良い人生に繋がる
サイン
 
 
  
 
「ネガティブ」と言われる
気持ちを封じ込めずに、
「幸せに繋げる方法」は
 
 
25日のお話会で
たっぷりとお話しします^^
 
 

現在はキャンセル待ちの受付となります♡

↓↓

 

お話会

             

           「こじらせ女子」から脱出する♡

  彼へのネガティブ感情と、上手に付き合う方法
 


日時:月25日(日)10時〜12時
 

 

会場:品川 ホテルラウンジ
 

 

金額:3,240円(税込)


詳細・お申込みはこちらから

  

*24時間以内にこちらからご連絡のない場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。