「愛情表現」をしたら、彼に受け入れてもらえなかったとき♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 

 

 

こんにちは

花松華那です♡

 

 

 

先日の

セッションのときに

 

 

彼に

”ありがとうや嬉しい”

 

そんな「愛情表現」をしたら

 冷たくされました。

 

 

と受講生さまが

話してくれました。

 

 

 

 

 

愛情表現をしたら

受けいれてもらえなかったり

 

反対に

冷たくされたと感じるとき

 

 

彼側の気持ちとしても

考えられることもあるけれど

 

そこは

一旦置いておいて。笑

 

 

 

 

 

 

どうして

彼がそうなのか??

 

 

ということよりも

 

 

 

彼にその対応をされて

私は何を感じたのか??

 

 

ということが

とっても大事^^

 

 


 

 

 

 

 

 

彼に冷たくされて

モヤモヤしたり悲しい気持ちに

なったときは

 

 

 

私はこうしてほしかった

 

 

 

この気持ちが

報われていないときだから

 

 

 

彼はどうして

そうなのか?

 

 

ということよりも

 

 

 

私は彼に

本当はどうしてほしかった?

 

 

この

自分の本当の願いを

 

自分が気づいてあげる♡

 

 

 


 

自分の願い

に気ずくことができると

 

ガマンすることも

彼を責めることもなくなり

 

 

彼との関係の中でも

自分の願いを素直に

 

叶えていくことができる♡

 

 


 

 

 

 


 

はじめは

 

受け取れない

彼が可哀想

 

 

と言っていた受講生さまも

 

 

 

自分の本当の

願いに気づいたときには

 

 

彼に対する気持ちは

 

感謝へと優しい気持ちに

変わっていました♡

 

 

 

 

本当に、

自分の願いに

気づくと同時に彼にたいして

 

 

私の願いを

気づかせてくれてありがとう♡

   


という

感謝の気持ちが湧いてくる。

 

 

 

    



 

前まで

「なんでそうなの?」って

彼を責めて、こじらせていた

私も

 

 

ネガティブな気持ちと

上手に付き合う方法

 

 

を知ってからは

 

 

 

彼にたいして感じた

モヤモヤも

 

いつも愛や、感謝に

変わるようになった。

 

 

 


 

「ネガティブな気持ちと上手に付き合う方法」

については、25日のお話会で詳しくお伝えします。

 

彼に伝わらない。そんな気持ちのまま蓋をすることなくネガティブな気持ちも彼との幸せに、繋げよう♡

 

 

【満席】となりました♡

キャンセル待ちのみ承っております。

↓↓