つぎの恋のはじめ方 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^














2年まえの記事




本当に
完ぺきじゃなくて、いい


何も克服しなくて、いい




だから

やりたいこと、叶えたいこと
に素直に私を向かわせてあげよう




そう、あらためて

思う♡








当時

何を思って
この記事を書いたのかなぁ。


と思い返すと




苦しいことも、うまくいかないことも

嬉しいことも、幸せなことも




本当に
すべてが財産だなと


感じます♡