幸せ溢れる恋愛は〇〇すること以外に、何もない!? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
こんにちは
花松華那です♡
 
 
 
 
昨日募集開始した
 
 
続々とお申し込みをいただいています^^
 
 
来月、お話しできることを
今からとても
 
楽しみにしています♡
 
 
 
 
 
今日は
起業のお仲間と
アフタヌーンティーでした^^
 
 
 
 
 
 
食べるのがもったいないくらい
とっても、可愛い♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛の話で
盛り上がっているときに
 
ひとりの方が
 
 
 
恋愛は
楽しむ以外に、何もないね♡
 
 
 
と言われて
 
 
 
 
 
本当に、本当に
そうだなと思い
 
 
なんとも
名言のような言葉に
 
 
大絶賛でした^^
 
 
 
 
 
 
 
本当に
 
恋愛は
 
 
 
彼との
"今"を楽しむこと
 
 
 
 
 
交際や結婚にも
繋がるいちばんの近道になる。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
今を楽しむこと
 
 
 
と聞いたときに
 
 
 
 
そうは言っても…
 
 
 
 
そんな心のつぶやきが
少しでも聞こえたら
 
 
 
  
 
 
 
 
結婚できていない
自分にたいして
 
出会いがないことに
たいして
 
交際につながらないことに
たいして
 
 
ets…
 
 
 
 
そんな
 
 
恋愛や結婚
愛されることにたいして
 
 
 
 
自分でも気づかないうちに
つくられた
 
 
条件(ルール)
 
 
 
潜んでいる
可能性がとても高いから。
 
 
お土産までいただいちゃいました…♡
可愛い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな彼から
愛される
 
恋愛や結婚を叶えるためには
 
 
 
自分に何かを足そうと
することよりも
 
 
 
 
恋愛や結婚
愛されることを
 
 
難しくしている
 
 
条件(ルール)にきづいて
 
 
こうじゃなければいけない
 
 
 
 
という
 
 
 
制限から
自分を解放させてあげることで
 
肩の力を抜いて
大好きな彼のトナリで
 
幸せ溢れる毎日を送ることが
できると思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛や結婚を
難しくしている
 
 
 
愛されることへの
条件
 
 
をお話ししながら
一緒に見つけていきます。
 
 
 
 
 
 
恋愛とはこうゆうもの
 
愛されるためには
こんな自分にならなければいけない
 
 
 
 
そんな風に
 
 
知らず知らずのうちに
 
 
 
くっついていた
 
 
ルールを外してあげることで
 
 
 
 
もっとラクに
もっとカンタンに
 
 
 
 
大好きな彼から
 
 
無条件に愛される
 
 
 
恋愛、結婚は叶う
ということを体感していただけると
おもっています。
 
 
 
 
 
 
 
恋愛は
楽しむ以外に何もない^^
 
 
この言葉、大好き♡
 
 
 
大好きな彼との時間を
もっと、もっと楽しもう♡
 
 
 
 
【募集中メニュー】
12ヶ月連続満席‼︎
 
グループ継続講座 満席
 
 
【オリジナルブランド】
le plus beau オンラインショップ
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

【Instagram】

 

【Facebook】

 

【お問い合わせ】

セッション等のお問い合わせは

コチラまでお願いいたします