【ワーク付き】もしもあなたが〇〇を外すことができたら、大好きな彼に愛される♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 
 
 
こんばんは
花松華那です♡
 
 
 
受講生さまたちと
お話ししていて
 
 
あらためて
 
 
 
 
おひとり、おひとりが
 
 
恋愛に対して
 
 
 
 
それぞれのルール
もっているんだなということが
 
 
わかりました^^
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
恋愛は頑張って叶えるもの
 
恋愛は肩にチカラが入るもの
 
 
恋愛は楽ちんで幸せなもの
 
 
 
などなど^^
 
 
 
 
 
 
自分がどんな
ルールを持っているかに気づき
 
 
 
そのルールによって
自分の恋愛を
知らず知らずのうちに
 
 
 
制限
 
 
していた
 
 
 
マイルール
 
 
 
に気づき、
外してあげることができると
 
 
 
 
 
 
 
頑張ることも
ガマンすることもなく
 
 
 
大好きな彼から
 
 
無条件に
甘やかされて愛される
 
 
 
ことができます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
今夜22時に
 
 
恋愛にたいしての
「マイルール」を外す
秘密のワーク♡
 
 
をLINE @にお送りしたいと
思います^^
 
 
 
 
まだ登録してないよー♡
 
 
という方は
 
こちらからご登録をお願いします^^
 
 
LINE @

 

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

 

 
 
 
 
恋愛に対してもっていた
「マイルール」に気づいた
受講生さまたちからは
 
 
 
❤︎自分がこんな風に
思っていたなんて気づきませんでした(>_<)
 
 
❤︎だから今まで
うまくいかなっただということが
やっと納得できました!!
 
 
❤︎ずっと溜まっていた気持ちに
気づけて、心に余裕ができたので
軽やかな気持ちで彼と向き合えそうです♡
 
 
 
 
などなど
 
嬉しいお声をいただいています^^
 
 
 
 
 
 
恋愛にたいしての
マイルールを外して
 
 
大好きな彼から
無条件に
 
愛されちゃおう^^♪
 
 
 
 
*配信後に
LINE @にご登録いただいた際は
 
「ワーク」とご返信ください^^
 
こちらから再度
送らせていただきますね♡