【満員御礼】結婚したい♡あなたのお悩みをまるっと解決!個別セッション | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












 
1年以内に
婚前交際、入籍、プロポーズ報告多数♡
 
 
コース期間中に婚前交際スタート
 
卒業後にはプロポーズ、入籍報告
 
短期間で意中の彼との交際スタート続出
 
 
 
ひとり、一人が
可愛くいられる「愛され方」をひきだす
ことが得意


追わずにプロポーズを叶える

愛の形をサポートします♡

 
 





 
「このまま結婚できないんじゃないかな・・」
「思うように婚活がうまくいかない」
 
 
 
 
出会いから交際までは
難なく発展するものの
結婚には恵まれず
 
 
家族や友人には
 
「きっとこの子は結婚できない」
 
 
そう密かに思われていた私が
結婚ができない理由を明確にしたことで
 
 
大好きな彼との結婚を叶え、
 
私らしくいられる
パートナーシップを築き
 

なによりも結婚への不安
安心へと変わりました。
 
 
 
 
 
 
 
❤︎意中の彼との関係発展
❤︎理想どおりの彼との出会い
❤︎男性の心を掴む表現力
 
 
 
を得意とし
短期間で出会い、望む関係性へと
発展させる再現性の高さにも定評があります。
 
 




結婚をしたい方
理想のパートナーと出会いたい方
婚活をしているもののうまくいかずい悩んでいる方 
 

恋愛経験がほとんどない‥

いつも長続きしない‥しばらく恋愛していない‥

 

という方でも

お一人、おひとりに合った

ご相談にお答えします♡

 

 

 



プロポーズされる

私になるためには 

自分を正しく知ることが必須。


 

 

 

あなたの婚活を

サポートします♡

 

 

 

 

 

【こんな方にオススメです】

 

これから婚活をする方、婚活を考えている方

 

婚活をしているけれど思うようにいかない方

 

理想のパートナーと出会える方法が知りたい方

 

婚活に疲れている方


大好きな彼のトナリで可愛く愛されたい方

 

 

 

などなど

 

あなたの状況に合わせて

今のお悩みを解決へと導きます^^











個別セッション

 

 

❤︎時間 90分

❤︎場所

都内ホテルラウンジ ・カフェ   

*ZOOMも可能です


❤︎日時

ご相談しながらお決めします


❤︎価格 
通常価格 30000円 
 バレンタイン限定価格 ❤︎ 5000円


満員御礼♡

*ご希望日は2月のお日にちからご選択をお願いします

*24時間以内にこちらからご連絡のない場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
 
 
 
大好きな彼のトナリで
可愛く、甘えて、愛されましょうね♡