今の現実に不満をもったとき・・♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんにちは^^
花松華那です♡
 
 
 
 
 
 
今の現実は
自分がつくりだしている
 
 
 
 
この言葉を知ったときは
衝撃だったこと
 
 
今でも覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめは
 
 
そんなはずない!
 
 
 
って思ったり
 
 
 
 
 
今でも
 
 
 
こんなこと望んでない!
 
 
 
 
 
なんてことも
全然起きる。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
今の現実は
100%自分でつくりだしている
 
 
 
 
ってわかっていると
 
 
 
 
 
 
だんだんと
 
 
 
 
 
受け入れたくない現実も
ものすごく今に不満をもっていたとしても
 
 
 
 
 
 
誰かのせいにしたり
今を恨んだりするんじゃなくて
 
 
 
 
 
 
今の現実は自分で
つくってる
 
 
 
 
だとしたら??
 
 
 
 
 
と自分にあらためて
聞いてあげて
 
 
 
 
 
あらたな
道を自分に用意してあげることが
できるようになる・・♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
新年とか関係なく
 
 
 
良いことも
悪いことも
 
 
 
ふつうに起きるけれど。笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなとき
 
 
 
 
 
 
今の現実をつくっているのは
 
自分
 
 
 
 
 
だとしたら
どうしたい??
 
 
 
 
そう自分に
聞いてあげられたら
 
 
 
 
そこから
また
 
 
 
 
望みどおりの
日常を選んでいける^^
 
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
 
嫌なこと
不満なできごとも
 
 
 
より、望みを明確にできる
 
 
 
サインになってくれるはず・・♡
 
 
 
 

【LINE @】

 

ID  @ect0711n

 

 友だち追加

 

 

【メルマガはこちらから】

最速で最愛の彼から愛される♡ メール講座

 

 

【募集中メニュー】

10ヶ月満員御礼!!

体験セッション  満員御礼

 

 

 

 

グループ継続講座 満員御礼

 

 

【Facebook】

  

【Instagram】<