今年も一年、本当にありがとうございました♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
こんばんは^^
花松華那です♡
 
 
 

今年は最終日まで
セッションをさせていただき


今日仕事納めと
なりました^^


 
 
 



 
 
一年半前
 
 
 
わたしのしてきた
恋愛が本当に誰かの役にたてるのだろうか?
 
 
 
 
 
不安や期待
そんな気持ちを
 
なんども行き来しながらも
 
 


 
たくさんの人に
支えていただきながら
 
 

こうして1年
 
 
 
たくさんの女性と
関わらせていただくことができました。
 
 
 
 
 
 
 
はじめは
 
他の仕事と掛け持ちしながらも
 
 
 
ずっと
 
 
 
好きな仕事だけで
過ごしていきたいと
 
 
 
 
思っていました。
 
 
 
 
 
 
ふりかえると
一年前にその理想が叶い
 
 
 
 
それから1年間
 
 
 
好きなことだけで
毎日を過ごせていたことに
 
 
 
今日
あらためて気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりでは
叶えられなかったこと。
 
 
 
ひとりでは
きっと、ずっと遠回りしてた。
 
 
 
 
 
 
華那さん
 
て頼ってきてくれる
 
クライアントさまや卒業生さま
 
 
 
 
 
これからの活躍が
楽しみと
 
 
背中を押してくれた
 
 
 
師匠たち
 
 
 
 
 
 
 
ブログに遊びにきてくれる
 
 
読者のみなさま
 
 
 
 
 
 
 
毎日
 
わたしの話を
 
 
 
隣でずっと聞いてくれる
 
旦那さん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人の
 
チカラをかりて
 
 
 
 
 
今年いちねん
 
 
好きなことを
めいっぱいさせていただくことが
 
 
 
 
できました。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
今年も
 
 
わたしのブログに
 
遊びにきてくださり
 
 
 
本当にありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年も
 
 
ひとりでも多くの女性が
 
 
 
大好きな彼の隣で
笑って、過ごせますように・・♡
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年
本当にありがとうございました^^
 
 
 
 
2019年も
よろしくお願いいたします♡
 
 
 
 
 
花松華那