お付き合いを叶えるまでの、デート中に考えること♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








はじめましての方コチラはからキラキラ

            私は数年前まで、結婚したいと思われる女性になろうと
              ムリをして、自分を見失う恋愛をしてきました。
 そんな私が、そのままの自分に戻って、幸せな結婚を叶えるまでに行ってきた、彼の心を離さない唯一無二になれる愛され方をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

 

 

お付き合いを

叶えたい♡

 

 

と思うと

デート中

 

 

好きになってもらうには

どうしたらいいんだろう?

 

この人は結婚する気が

あるのかな?

 

とか

 

 

色々頭で考えちゃうこと

あると思います。

 

 

 

 

 

理想の彼との

お付き合いを叶えたときは

 

 

デート中は

 

何も考えない♡

 

 

とにかく

目の前にいる彼との時間を

楽しむことに集中する♡

 

 

 




 

わたしは、実際

そうやって

理想の彼とのお付き合いを

楽しみながら、叶えてきました^^

 

 

 

 



 

せっかくのデート中に

 

結果を叶えたい気持ちが

強すぎて

 

 

「今」彼との時間を

楽しめないなんて

 

 

もったいなさすぎる!汗

 

 

 

 

 

 

お付き合いするから

楽しいのではなく

 

楽しいから

また会いたいと思って

もらえるのだから

 

 

 

デート中は

あれこれ考えず

 

 

彼との時間を

とことん、楽しもう^^♫

 

 

ご提供中メニュー

      9ヶ月 満員御礼‼︎近日受付終了予定
体験セッション   キャンセル待ち受付中

《メルマガ》動画付き
3分で叶える♡
可愛く・甘えて・愛される
メール講座  → ❤︎

Instagram→❤︎   
facebook→ ❤︎
お問い合わせ→❤︎