婚活が”楽しい人”と”楽しくない人”の違いとは? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 

 

 

婚活が

 

楽しい人と

楽しくない人の違いは

 

色々あるけれど。

 

 

 

今日はその中の

ひとつを^^

 

 

 

 

 

婚活が

 

楽しい人と

楽しくない人の違いは

 

 

自分に合った方法

 

 

で婚活しているか?

していないかの違いです♡

 

 


{B1E91733-6E58-4042-8B14-E0DA026D67C6}



 

 

今は

婚活アプリや

婚活パーティーが

主流かもしれませんが

 

 

 

 

例えば

 

ラインが苦手なのに

婚活アプリに登録して

ラインのやりとりを

頑張ったり

 

 

 

話すのが得意じゃなかったり

人見知りなのに

大人数の婚活パーティーに

参加したり。

 

 

 

 

自分の苦手なことは

ムリして頑張る必要はありません^^

 

 

 

恋愛は

ムリしたり

頑張らなくていいのだから^^

メルマガの動画でもお話ししてます^^

あっ。配信までもうしばらく

お待ちください^^

 

 

 

 

 

頑張らずに

ムリしないで

 

楽しく婚活を進めていくには

 

 

自分のことを知ること

 

がまず大事です。

 

 

 

 

 

自分は

 

どんな性格で

どんな場所

どんな環境

どんな方法だと

 

 

自分らしく男性と

コミュニケーションがとりやすいのか?

 

 

 

 

まずそれらを知って、

 

自分に合う方法を

見つけていくことで

 

 

ムリしたり

頑張らずに

 

楽しくスルスルと

婚活を進めていけるはずです^^

 

 

 

 

中々

自分で自分のことを知るのって

難しかったりするので

セッションでは

 

 

こちらから

クライアント様に

質問を投げかけることで

 

 

クライアント様が

自分のことを知れるきっかけとなり

自分に合った方法を行い

 

 

婚活に疲れていた

クライアント様達からも

 

たくさんの

モテモテ報告が届いています^^

 

 

 

 

自分のことを知り

自分に合った方法で

進んでいくのって

 

 

とっても大事だし

何より

楽で楽しい^^

 

 

 

素敵な男性と出会えたとき

 

内面から

溢れだす笑顔で

出会えるためにも

 

 

 

”婚活”

 

楽しみましょうね^^

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
11月・12月・1月・2月満員御礼!!
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション  キャンセル待ち受付中
詳細コチラから 
 
 
1月下旬頃から配信予定・プレゼント動画付
3分で♡
可愛く・甘えて・愛される
メール講座 ご登録はコチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎