私も彼も、素のままでいい♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 

 

自分に優しくできると

彼にも優しくなれる

 

 

自分に期待しないと

彼にも期待しなくなる

 

 


 

{3E8E1517-BDAC-4362-A111-DA93161F4351}




気づいたら


自分で自分の

ハードルを上げていたり、

 

 

それと一緒に

 

彼のハードルも上げてたりする。

 

 

 


自分の弱さを認められると

彼の弱さも認められるようになる。

 

 

 

優しくすることも

認めることも

許すことも

 

 

いつだって

 

自分から。

 

 

 

 

自分にそうできたら

次は彼にも

そうできる

 

 

 

そしたら

 

お互いが

 

「素のままのふたり」を

大好きになるよ…♡

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎