彼に好かれようと、頑張るとき。 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
彼に好かれるために変わらなきゃ。
もっと、愛される私に変化しないと。
 
 
 
一生懸命
変わろうと努力するとき。
 
 
 
 
足りない、足りない
 
欠乏感から望む変化だとしたら
 
 
 
 
まず、やることは
変化することよりも
 
自分自身を認めてあげることが
大切です。
 
 
 
{8BF65847-99C3-431B-AA62-627B29EF519B}
 
 
 
 
自分に足りないところを
埋めるように
変わる努力をしていても
 
 
心はきっと
いつまでたっても満たされない。
 
 
 
 
 
まず、
 
 
自分を認めてあげる。
 
 
自分を認めてあげることで
 
自分らしさがだせるようになり、
 
 
 
その自分らしさが
彼にとって、
 
唯一無二の存在になります。
 
 
 
 
 
 
違う誰かになろうとせず、
 
 
素のままのあなたで
可愛く、甘えて、
愛されましょうね♡
 
 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎