好意がある男性との、恋愛のすすめ方。 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 

 

セッションのお話の中で

 

 


こちらが好意のある男性ほど

うまく話せない


 

 

とご相談を受けることが

多いです。

 

 

 

こちらが好意がある

男性ほど意識しますよね。

 

 


{B9AD0E8F-2FDB-4E69-BAA8-803E18ADE110}



 

それは自然なことで、

好意を持てていることはとても

素敵なことだと思います^^

 

 

 



 

好意を寄せている男性には

 

 

よく見られたい。

 

この人と関係を発展させるには

どうしたらいいんだろう?

 


と、

 

思考が働き始めている可能性が高いです。

 

 

 

 



 

そう思うことも

決して悪いことではないけれど、

 

 



そう思う前提に

 

 

まず

 

好意を寄せている男性と

 



今、会えていること

今、一緒に時間を過ごせていること

 

 


に価値を感じ、楽しむことが

とても大事だと思っています。

 

 

 

 



 

自分がどう思われているんだろう?

自分を好きになってもらうには

どうしたらいんだろう?

 


と思うよりも、

 




彼との時間をどう楽しむか?

 




心の矢印を

自分だけではななく

 

彼と自分

二人に向けてあげることで、

 

 

彼への接し方、雰囲気、話す内容までもが

変わり始めるはずです。

 

 





 

好意がある男性と

本当に関係を発展させたいのなら

 

彼との時間を楽しめる自分になることが

 

 

一番の近道だと思っています。

 

 

 


 

いつもの自分の思考の癖を知り、

思考をシフトすることで

 


頑張らず、楽しみながら

彼との関係を発展させて

いただけるはずです^^

 

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎