彼と言い合える関係が築けました♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 



先日継続のクライアント様から

とても嬉しいご報告がありました^^

 

 

 

こちらのクライアント様には

 

「なんでも言い合える関係を築きたい」

 

という理想がありました。

 

 

 

 



そして、

前回セッションの際に

お話を伺うと、

 

 


「彼が今までは

話してくれていなかったことも

私に話してくれるようになりました^^

 

なんでも言い合える関係を望んでいたので

話してくれるようになったことが

とても嬉しいです♡」

 



 

と、とても素敵な笑顔で

ご報告をしてくださいました^^

 

 

私もとても嬉しい♡



 

 

{864F3DC7-2D96-4E08-8A14-4BE246378500}

 



 

クライアント様は

感情表現を意識することで

 



自分の感情を彼に

伝えたり、表現していったことで

 

彼にも変化が現れました。

 

 


 

自分が変わると相手も変わる

 


 

これは私も身を以て体感しています。

 

 

 


 

感情表現が苦手だったり、

自分のキャラじゃないという方も

 

大丈夫^^

 

 

 


クライアント様たちも

はじめはそうおっしゃっていた方も

より可愛く変化され、彼から大切にされています。

 

 

 

 

可愛い伝え方・表現の仕方

を知ることで

 

 

 

誰でも♡

 

可愛く・甘えて・愛される

 

恋愛を叶えていただけると思っています^^

 

 


 

来年も

頑張らずに、

素のままで愛される恋愛を叶えましょう♡

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増席→満席
1月優先案内コチラから
 
お問い合わせはこちらから❤︎