本来の魅力をグングン♡引き出してくれました♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

                恋愛コンサルタント
                   花松華那です❤︎
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 
先日、
フォトグラファー×フリーモデル
としてご活躍中の林りんさんに
 
撮影をお願いしました^^
 
 
{9C069C1A-3D6A-4867-9135-DF81FC8536BE}

 
 

 
 
 

 

後日撮った写真を

 

たくさん送っていただいたのですが、
 
もー素敵な写真ばかり!!
 
 
 
{F427672A-2979-4A28-8DE8-E21FDFB01EF4}

 
 
{3E3C9E6E-57CF-4CDB-98DC-B3904995BC86}
 
{A4166F04-70CC-4DBC-9F3B-46FDFB20EF49}

 

 
 
 
写真を撮るときって
 
どうしても、
 
 
表情が固くなっちゃったり、
ポーズはどうするの?
 
 
とあたふたしちゃうけれど…
 
私だけ? 笑。
 
 
 
 
 
 
そんな、私でも
 
りんさんは
 
 
表情を引き出すチカラ
すごい!!
 
 
 
 
デートっぽい写真がいい
 
と注文までつける私に。 
 
 
 
 
じゃぁ旦那さん役やりますね^^
 
 
と快く引き受けてくださり
普段では知らなかった
自分の表情を
 
グングン引き出していただきました♡
 
 
 
{66660777-207A-4230-B488-CFD157E8171E}

 
 
 
 
 
途中、りんさんの
お写真も撮らせていただき
 
 
りんさんの
ポージングや表情
 
もとても勉強になりましたょ^^
 
 
{5DBBEDF5-7859-4613-AFB8-C7B1FE57B7E9}
*りんさんのブログからお写真お借りしました。

 
 
 
 
ご自身もモデルを
されている方に撮影をしてもらえる
機会ってほとんどないんじゃないかな!?
 
 
 
ポージングや表情も
学べて♡
 
 
撮影場所もオシャレで♡
撮影場所のリサーチもすごい!!
 
 
本来の魅力まで
引き出してくれる♡
 
 
 
 
 
そんな
オシャレで、可愛すぎるりんさんが
 
 
をされているみたいです^^
 
 
 
{AEA57032-6A57-4473-AA34-81AF8AA4EC80}

 
 
 
予約がとれなくなっちゃう前に
りんさんに
 
本来の魅力を
グングン引き出してもらいながら
 
 
素敵なあなたを
たくさん撮ってもらってくださいね♡
 
 
 
 
私もまたお願いしたいな^^
 
 
{2024BE66-AA48-4DAE-AE60-071CC3992859}
リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満席→増1名
詳細はコチラ
 
お問い合わせはこちらから❤︎