愛される女性がしてること♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

        恋愛コンサルタント❤︎愛されメイク
                      花松華那です
      
 
初めましての方は❤︎  公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 

 

以前こちらの記事でも

書かせていただきましたが

 「女友達」から「女性」として見られる秘訣

 



 

女性として

見てもらうために

大切なポイントのひとつが

 

 

姿勢

 

 

です。

 




{05738892-E006-435B-96C5-4D865BF45BA5}



 

 


 

男性といるときの

 

歩き方

座り方

ets‥

 

 

意識していますか?^^

 

 

 

 

一つ一つの姿勢を

意識することで

女性らしさが増していきます。

 

 

こちらの記事でも書いていますが

恋愛は出会う前から

はじまっているんですよね。

 

 



 

出会ってから意識するよりも

普段から

 

 

女性らしい姿勢

 

を意識していることで

 



 

男性といつ素敵な出会いがあっても

女性らしい自分を見せることができます。

 

 


じゃあ、女性らしい姿勢とは?は

また別の記事で書かせていただきます^^

 

 

 

 


 

女性として見てもらいたい

いいな♡思う男性に選ばれたい

 

 

そう思っていても

 

 

 

良くしていくべきポイントを

 

見落としている

 

頑張っているのに報われないという結果に

なりやすいんですよね。

 

 



 

自分では

ここができていないからうまくいかない

と思っていることも

 



客観的に見ると

解決するべき問題は

そこじゃないのにな

 

と思うことがよくあります‥

 

 



 

頑張っているのに報われない

そんな恋愛がつづいているのなら

 

本当に解決するべき問題


 

見落としているのかもしれません。

 

 

 


恋愛で必要不可欠な

たったふたつのことを知り、

実行して

 

 




遠回りせずに

素のままのあなたで

理想の恋愛を叶えましょうね♡

 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 満員御礼
詳細はコチラ 
 
❤︎12月優先案内はコチラから
 
あなただけの魅力を引き出す♡
愛され♡ ビューティーレッスン 受付終了
 
 
{D411BD98-BD9E-4394-80AA-F57765A76498}
{05B83F21-829A-471E-8F36-7CC623530CEB}
 
 
❤︎お問い合わせはこちらから❤︎