出口の見えない迷路から飛びだそう♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

        恋愛コンサルタント❤︎愛されメイク
                      花松華那です
      
 
初めましての方は❤︎ 公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
 

今日はこれから

ランチ会です^^
 
 
 
{0CBDCCFF-D418-4149-88FA-56F26C697120}

 
 
 
今年1年
たくさんの方と出会い
たくさんの学びや
気づきがありました。
 
 
 
環境が変わること
自分が変わること
 
ずっと私は
 
変化することを恐れていました。
 
 
 
未来に不安を
抱きながらも
変化することも怖かった。
 
 
 
だから
出口の見えない不安の中に
ずっといたんですよね。
 
 
 
 
でも、
あるとき気づいたんです
 
 
今飛び出しても
 
もう失うものはないんじゃない?
 
って。
 
その位モヤモヤの中にいた…
 
 
 
 
だったら
飛び出しみよう!
 
 
と思い、
新しい環境に
身を置くことを決めました^^
 
 
 
{D75BE1BB-20CA-4AB0-A549-4C3BC85C31C5}

 
 
 
今思うことは
あのとき飛び出して
本当によかったということ。
 
 
 
今では
あのとき動かなかったときのことを
考えた方が怖いです。
 
 
 
 
 
新しいことをはじめるのは
勇気がいるけれど
 
飛び出してみたら
 
 
そこはとても
居心地の良い環境かもしれない。
 
 
 
 
 
今日の朝
こんなことやりたいな。
 
とずっと考えていたことを
 
来年チャレンジしようと
決めました^^
 
 
 
どうなるかなんて
わからないけど
 
わからないからワクワクするし
わからないからドキドキするんですよね^^
 
 
 
恋愛も同じ♡
 
 
 
今日もたくさん
お話ししてこよ♡
 
 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 11月限定価格 残1名
詳細はコチラ 
 
あなただけの魅力を引き出す♡
愛され♡ ビューティーレッスン 残1名
詳細はコチラ
 
 
{D411BD98-BD9E-4394-80AA-F57765A76498}
{05B83F21-829A-471E-8F36-7CC623530CEB}
 
 
❤︎お問い合わせはこちらから❤︎