"私だけ"のモテポイント活かせてる? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

        恋愛コンサルタント❤︎愛されメイク
                      花松華那です
      
 
初めましての方は❤︎  公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
先日は
 
 
 
継続のクライアント様が
 
これを機に♡
 
と外見もとっても可愛く変化され
 
 
もともとお肌もキレイで
可愛い方なので
 
メイクもとても映えました♡
 
 
{85963118-A9FF-4D2D-823B-E64084741448}

 
 
 
 
今回のポイントは
 
・アイシャドウ
・アイライン
・ヘアスタイル
 
 
アイシャドウは
まぶたの下にラメが入った
白いアイシャドウを載せることで
 
下まぶたがぷっくり
した印象で女性らしさが増しました
 
 
・アイラインは
まつげの隙間を埋めるように
細く引くことで
優しい、でもぼやけない
目元に仕上げました
 
 
・ヘアスタイルは
ボブ位の長なので
25ミリのコテでレッスンしました。
 
長さが短い場合は
太めのコテよりも細いコテで
巻いた方が巻きやすいので
おススメです
 
 
 
 
 
この冬のデートの作戦も
一緒にたてながら
 
 
クライアント様の
 
モテポイント
 
もお伝えさせていただきました^^
 
 
 
 
モテポイントは
 
 
おひとりおひとりの
 
容姿・性格
 
によって違います。
 
 
 
 
世間でよくある
モテるノウハウやテクニックが
自分に合っているとは限らないんですよね。
 
 
もし、
ノウハウやテクニックを実践
しても、恋愛がうまくいっていないのなら
 
"私だけ"のモテポイント
 
活かせていないのかもしれません。
 
 
 
{ED11889B-BE51-4DC2-B399-52B5090947C0}

 

 
 
お付き合いできる相手
結婚できる相手は
 
 
たくさんの男性、女性が
いる中で
 
 
たったひとりです。
 
 
 
 
私だけのモテポイント
 
 
を活かして
 
 
彼の唯一無二になることで
 
 
手放したくない女性になれます。
 
 
 
 
リボン嬉しいご感想リボン
 
今日は、ありがとうごさいました!
 
骨格診断のあと、
どんなコーディネートが合っているかを写真や雑誌を見ながらお話してくださって、
分かりやすかったです。
タイプ的にNGのアイテムでも着たい時のポイントを提案してくれて嬉しかったです♡
 
メイクは、順に教えていただきながら
モテポイントや似合うメイクがわかっていくのが楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 

骨格診断では
似合う、似合わないを知ることで
NGとされているものを
コーディネートとバランスで
 
似合うに変えられるようになります^^
 
 
自分の骨格を知り
自分に似合うを知っておくと
 
 
お洋服選びは
本当に楽にオシャレになります^^
 
 
 
 
彼とのデートは
身体に合ったお洋服が
必須ですよ♡
 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
たった”ふたつ”のことで♡愛されつづける恋愛を叶える
❤︎体験セッション 11月限定価格 残1名
詳細はコチラ 
 
あなただけの魅力を引き出す♡
愛され♡ ビューティーレッスン 残1名
詳細はコチラ
 
 
{D411BD98-BD9E-4394-80AA-F57765A76498}
{05B83F21-829A-471E-8F36-7CC623530CEB}
 
 
❤︎お問い合わせはこちらから❤︎