誰とどんな時間を過ごしたい? | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

        恋愛コンサルタント❤︎愛されメイク
                      花松華那です
      
 
初めましての方は❤︎  公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 

 

今日はこれから

Mystyle起業塾のグループコンサルに

参加します^^

 

{AF5D9A2F-50E9-412C-9CBF-A511BBA8F457}

 

 

久しぶりにお会いできる方もいるので

とても楽しみ♡

 

そしてまたさとみさんに

お会いできのもとてと嬉しい♡♡

 

 

 

誰と

どんな時間を過ごしたいのか

 

身を置く環境が大切

 

 



ということを知ってからは

自分の身を置きたい環境を

自分の心に聞く習慣をつけ

 

 


自分で連れていってあげることを

心がけています。

 

 



 

恋愛も同じ。

 

パートナーとうまくいっている人や

恋をして幸せそうな人に会うと

 

自分の心も満たされていきますよね。

 

 

幸せそうな人を見るとザワザワ‥

という方は心を整えることをオススメします

力になりますよ♡

 

 

 

 

自分もそうなりたい

そうありたいと

 

思える環境に行くこと

そしてその時間を味わうことで

 

 

自分にも良いエネルギーが循環しはじめます♡

 

 

 

では行ってきまーす^^

 

リボンご提供中メニューリボン
 
恋愛のお悩み即♡解決
❤︎恋愛メール相談
詳細はコチラ
 
愛せれ♡恋愛上手になる
❤︎個別セッション
詳細はコチラ
 
 
9月限定・先着3名様
愛され♡ ビューティーレッスン
詳細はコチラ
 
 
{D411BD98-BD9E-4394-80AA-F57765A76498}
{05B83F21-829A-471E-8F36-7CC623530CEB}
 
 
 
 
❤︎お問い合わせはこちらから❤︎