良いところいっぱいある♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








           

      

        恋愛コンサルタント❤︎愛されメイク
                      花松華那です
      
 
初めましての方は❤︎  公式HP❤︎
facebook❤︎  Instagram❤︎
 
 
 
恋愛がうまくいかないときや
 
彼との関係を発展させたかったり
もっとうまくいかせたい
 
 
そんな風に思うとき
 
 
 
なんでうまくいかないいんだろう‥
もっともっと頑張らなきゃ‥
 
 
 
 
自分に自信をなくして落ち込んだり
自分のダメなところを
頑張ってなおそうとしたり
するかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
 
あなたには
いいところがたくさんある。
 
 
 
{415B9FCD-9FC1-4B7A-916E-5D17BD54E49D}

 
 
 
私だからうまくいかないと
自信をなくすことも
もっと頑張らなきゃと焦ることも
きっとあるけれど
 
 
 
 
そんな時は
 
 
まず自分の良いところを見てあげよう♡
 
 
 
 
 
できていないところを見る前に
あなたのいいところを見てあげて
 
 
あなたのいいところを
もっと彼にも見せてあげよう^^
 
 
 
 
そして
 
ムリせず
楽しく
 
恋をしよ‥♡
 
 

 

リボンご提供中メニューリボン
 
恋愛のお悩み即♡解決
❤︎恋愛メール相談
詳細はコチラ
 
愛され♡恋愛上手になる
❤︎個別セッション90分
詳細はコチラ
 
9月限定・先着3名様
愛され♡ ビューティーレッスン
詳細はコチラ
 
 
 
お問い合わせはこちらから❤︎