プチ同行ショッピング♡カジュアルカップル編 | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









何もしないで愛される
恋愛ファッションアドバイザー
花松華那です♡

私の事❤︎
何もしないで愛される
❤︎
Instagram
❤︎


今日は
若いカジュアル系カップル
プチ同行ショッピングへ
私はカジュアル系はあまり得意ではないので
回るお店全てが新鮮でした^^



たまには自分が着ないような
系統のショップを周るのも新鮮


彼女はストレートタイプ
だったので
テーラードジャケット
大花柄のロングカーディガン
がとてもよく似合ってました


{A956BA8D-AA6E-4FEC-BC3F-4627FE65B18D}

{01A486C4-0EBE-44A2-88E7-E4841B5C5A42}





自分の骨格タイプ
がわかってると
お買い物がより楽しく
選べる幅がとても広がっていました^^



お買い物をしてる時間は
あっという間
同行ショッピング楽しい^^



ドキドキ募集中メニュー

仲間ができて続けられる
ブログの始め方レッスン
4月29日定員4名様
詳細はコチラ

モニター様募集
ファッションコース
恋愛コンサル
詳細はコチラ