本の力♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









何もしないで愛される
恋愛ファッションアドバイザー
花松華那です♡


私の事❤︎
何もしないで愛される
❤︎
Instagram
❤︎


ここ最近ずっと自分の心の中で
ひとつ
モヤモヤしていたことがありました


何度考えても
納得のいく答えにたどり着けず



答えを出したつもりでも
まだスッキリしないを繰り返しながら


毎日持ち歩いていた本を
今日読みました


そしたらその本の中に
スッキリする答え
が全て書いてありました


早く読めばよかった


とも思ったのですが
毎日持ち歩いてはいたものの
本を開かなかったのは
考えるための時間だったのか
今日読んだのも何かのきっかけと
思っています


今日憧れの方から
素敵な本のお話も聞けたので
早速読んでみようと思っています^^


本の力


迷った時の特効薬♡
ですね^^


ドキドキ募集中メニュー

仲間ができて続けられる
ブログの始め方レッスン
4月29日定員4名様
詳細はコチラ

モニター様募集
ファッションコース
恋愛コンサル
詳細はコチラ


{65989E28-055E-47F5-B6DD-52C984B90AD2}