進み方がわからなくなった時は♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









何もしないで愛される
恋愛ファッションアドバイザー
花松華那です♡

コチラからドキドキ
私のことは❤︎
インスタは❤︎
何もしないで愛されるは❤︎



道に迷った時
進み方がわからなくなった時
踏み出し方がわからなくなった時


どんな相手に話を聞いてもらいたい
と思いますか?



話ていても
何で伝わらないんだろ
何で伝わってこないんだろ

そんな思いをすることもあります


なぜ伝わるのか
なぜ伝わらないのか



そこには
体現しているかどうかなんだと
思いました



必ずそうじゃないと伝わらないわけではないかもしれない


でも体現している人の言葉は
その人も経験しているからこそ
聞ける言葉がありました



私もひとつひとつ体現し
体現したひとつひとつの
思いを伝えていきたい


体現する


今週一番考えさせられ
気づかされた一言でした



ドキドキ募集中メニュー

♡仲間ができて続けられる♡
ブログの始め方レッスン
4月29日定員4名様
詳細はチラ

♡モニター様募集♡
ファッションコース
恋愛コンサル
詳細はコチラ


{B85F5287-837E-4DF3-BD3F-C5354EE7639A}