できないって言える強さ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








何もしないで愛される
恋愛ファッションアドバイザー
花松華那です♡


私のことはコチラからドキドキ
インスタはコチラからドキドキ


人からよく見られたかったり

人からすごいって思ってもらいたかったり


だから


分からないことを分からないって言いたくない
できないことをできないって言いたくない
自分ができるようになりたいことでもないのに周りにすごいって、周りよりできるってとこ見せたくて、できる自分になろうって頑張ってた


自分に自信がないから
他者からの評価が欲しかった


できない自分も認めたい
できなくていいこともあるから
みんな完璧なわけじゃないから
他者からの評価で自分の価値を決めたくない


できないことを戦うんじゃなくて
できないことを攻め合うんじゃなくて


できないことを支え合える関係でありたい



ドキドキ募集中メニュー

3月♡4月モニター募集♡
中身も外見も大変身♡
詳細はコチラ
お申し込みはコチラから


仲間ができて続けられる♡
ブログの始め方レッスン
4月29日定員4名様
詳細はコチラ


近々新メニューの
モニター様を募集する
予定です^^
また詳細はブログで
お伝えさせていただきます^^


{7F400BC0-7AEB-4E55-A3E4-80E1B73D8944}