これでもっと彼とラブラブに♡♡おすすめアプリ♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








何もしないで愛される♡
恋愛ファッションアドバイザー

花松華那です♡

彼や旦那様から
何もしないで愛される方法♡
愛されるファッションをアドバイス
させていただきます♡


私のこと♡はコチラらからドキドキ

インスタはコチラからドキドキ


今日はとってもおすすめアプリを
発見したので♡
シェアさせていただきます♡♡

{D0179DBB-01EB-42D6-A0F0-096506D487F2}


ラブシャッター下矢印カナヘイハート
{A37DE5D5-0726-46A8-B91B-EB800A2D3CB5}


彼と写真を撮る時
ポーズ指示がでるアプリ♡
ということで

いつも同じ写真になっちゃうな
彼や旦那さんともっと仲良い写真を撮りたい
SNSに載せたい♡
自分から提案するのは恥ずかしいけど…
彼とラブラブな写真を撮りたい♡

こんな感じで下矢印カナヘイハート
{5073EE44-D8C2-4535-8E28-4F1BFC4783C2}


私も早速♡
旦那さんとラブシャッター♡
使ってみます♡♡

たのしみぃ♡♡