お互い好きなことを♡ラーメン屋さんでの話♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








何もしないで愛される♡
恋愛ファッションアドバイザー

花松華那です♡

彼や旦那様から
何もしないで愛される方法♡
愛されるファッションをアドバイス
させていただきます♡


私のこと♡はコチラからドキドキ

インスタはコチラからドキドキ


昨日の夜旦那さんと外でご飯を食べに行ったときの話です♡
私はラーメンが食べたくてラーメン屋さんに一緒に入りました

私は食べたいメニューが決まって待っていたら
旦那さんがメニューを見ながら

食べたいのが何もない!!
隣で食べてきてもいい?

と言われました

私はラーメンが食べたかったので
 そっか!わかった♡
と1人ラーメンを来るのを待ちました


でも、以前の私では考えられない言葉でした
きっと以前の私だったら、
『じゃぁ私も隣のお店に行くよ』や
『何で?せっかく一緒に来たのに』や
そんな言葉を言っていたんだろうと思います

こうじゃなきゃいけない!

固定概念がとても強かったんです

でも、こうじゃなきゃいけないなんて
ないんですよね

戻ってきたときに旦那さんが
『美味しかったー!』ととても喜んでいて
その笑顔を見て私も嬉しくなりました♡

一緒にご飯を食べに言ったとしても
お互い好きなものを食べられて
お互い自由に
そして、お互いの好き♡を共有できる♡

昨日ラーメンを待ちながら
今の関係がとても心地よい♡
と改めて思えたそんな出来事でした

{6E136601-D118-4D55-85BB-40450C7AC8D6}