そんな日もある♡ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









♡もっともっと可愛くなれる♡
恋もおしゃれももっともっとたのしめる
ファッション恋愛スタイリスト

花松華那です♡

自己紹介はコチラドキドキ


生きていると
色んな日がありますね

とくに何もないのになんだか
やる気が出ない日
なんだかわからないけど
元気が出ない日

自分の気持ちの中の
シュン無気力ピスケがどうにもならない日


そんな気持ちの時に
旦那さんからのLINE

そんな日もある

その一言で私の気持ちはとても
楽になりました

なんだか元気が出ない日
それでも頑張る気持ちも必要な時も
あるのかも知れないけれど
ムリに元気になる必要もない
元気のない自分もそんな日もある♡
と私は受け入れてあげたい♡


自己紹介っぽいブログが続いていましたが
私自身が日常で感じたことや気づき
パートナーとのことも今後伝えていきたいと
思っています


読んでいただきありがとうございます♡

素敵な日曜日をお過ごしください♡

インスタはコチラドキドキ

{FE194B48-6F7A-4953-BE42-7F7188C850AC}