行く機会というのは、
突然やって来るもの真顔


店に着いてすぐ、気づきました❗


ここの2階って、確か…一心
ラーメン🍜だったはず。来た事ある。
だが、現在店舗は無い。


ラーメン一心🍜の
独立店が、この現在1階にある
つぼみさんだそうです❗👏🏼


店の外観は、高級そう✨
料亭のような、雰囲気が漂う感じです。
※個人の感想



食券制。

お店の作りは、厨房が丸見えだから安心。


\_○_/ ←○が厨房。カウンター。


右奥、テーブル○席 (見えなかった💦)


お水のコップ (笑)


オシャレ過ぎる。
これで、お酒飲めたら最高!?


事前に、店員さんにオススメ聞いといた!
行った日は、まぜそばがよく出ていますが
基本「煮干し中華そば」が…


なので、


煮干し中華そば
トッピング
レアチャーシュー


上品過ぎん?
もはや、高級ラーメン。


本当に美味しい~
ちょっと私からしたら濃いめだった。

シナチクは、珍しく1本。
シャキシャキしててこれも美味しい。


店主さんがさり気なく、スープ濃かったら
薄めにしますから言ってくださいね照れ

心遣いに感謝。

店主さんが、ニコニコしてた。

いつも来てるお客さんとか
ありがとうございますだけじゃなくて、

「いつも来ていただいてありがとうございます」

素晴らしいです👏🏼 感動😭


また、来たいと思わせる接客は
最高ですね✨


お店の名前が、つぼみだけに
つぼみをイメージして作られたのかな?

ラーメンの器も最高でした。


持ち帰りたいくらいに、
可愛いちゅー


ごちそうさまでした。

《住所》
富山県富山市丸の内1丁目5-8
マンション堺捨 1F

目の前が、市電通りなので
🅿️は数台しか停められません。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット