煮干し好きには、たまらない。

こちら、黒部店さんへ行ってきました。

コの字型のカウンター席と、
壁に向かって座る席がありました。

客の回転率を良くしたつくりですねウインク




富山県の(株)シーキュービックが運営を
しているようです。

お店の隣にある麺家なるとさんなども、
同じ会社になります。



最近、食券制のところが増えました。


大盛✩無料❗




注文時、太麺or細麺 選べます真顔



味玉限定
濃厚煮干しそば。



黒部店さんにしかない、
塩とんこつ煮干し中華そば。

+

特製トッピング (セット)
チャーシュー
バラ/低温調理
味玉




他にもメニューが色々あります。






ごちそうさまでした。

《住所》
富山県黒部市荻生7175-3 



イベントバナー