オープンから13年

旧コルトーナ横浜が今月末で閉館に

オープンから取引のあった思い出深い結婚式場

最後に神奈川配ぜんの仲間たち、元社員さん、各取引先の皆さんと同窓会を兼ねて集まりました

13年も経つと子供連れの仲間も増え

思い出話しで盛り上がる

とても大変な職場で、泣きながら仕事をした人も数知れず、そんな大変な職場だからこそ仲間が団結して、辛いこともあったけど支え合い助け合いながら乗りこえたからこそ、今だから笑いながら何年も何十年も語り合える大切な仲間たちになりました。

本当に思い出深い結婚式場で寂しい気持ちはありますが、この結婚式場が、この場所があったからこそ、たくさんの人と出会えたこと、忘れることが出来ない程の楽しい思い出を作れたこの場所に感謝して、またいつの日か再会し楽しく笑いながら語り合える日を楽しみに