横浜・南部市場に6月上旬OPEN予定の食堂「ぎょれん市場」のまいにちを綴るブログ。
小屋の解体も終わり・・・
いよいよ!
新しい食堂の建設が始まります!
まだ80%ぐらいしか設計図決まってないですけど。。。
大丈夫??