22w5d/息子予防接種 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

今日は予防接種に
行ってきました!

コロナがまた流行る前に
終わったので
よかったです( ˙꒳​˙  )

麻疹風疹とおたふく2回目の
予防接種でした!

あおくんには
2日前くらいに伝えといて

特に嫌がりもせず

今日も
特に嫌がりもせず
頑張るー!といい子照れ

そして
今までは抱っこして
押さえつけてたんだけど

今日は1人でイスに座り
注射器みて
少しビビってる感じでしたが
泣かずに無事両腕に
予防接種できましたおねがい


成長に感動ピンクハート

いつの間に何故ニヤリ

冬のインフル予防接種は
大泣きだったのにニヤリ



頑張ったので
ポケモンガオーレやりに
母も一緒に
ショッピングモールへニコニコ

パパにもらった
お小遣いで
楽しんでおりましたルンルン


ランチは中華ピンクハート
四川麻婆豆腐が激ウマ
激辛でしたキラキラ

また食べたーい
回鍋肉は微妙で。笑
油淋鶏は美味しかった!

酸辣湯麺メニューに
あるか見忘れたガーン

あったら食べたーい!

バーミヤンのメニューからは
このあいだ消えてましたもやもや


そして
新作ミスド買って帰宅グッ


餅シリーズ
うまーラブ


こんなに食べまくり
何言ってんだって話しですが

約1週間ぶりに
体重計に乗ったら

2キロも増えててビックリ
しましたガーン

やっばー

2キロって、、、



あ、あしたから
ご飯の量
減らさなきゃびっくり




ちなみに月曜日は
妊婦健診ニヤリ

1キロ減らせないかな



仕事は毎日頑張って
うごいてるので
完全に食事量の問題(/ω\)



そうそう
仕事で先日
不快な事があって
めっちゃイライラしましたガーン

お酒飲めないし
どう発散すればいいのえーん
って感じでタラー

2.3日イライラしてましたが
女性の上司に愚痴聞いて
もらったら

すーっと
スッキリしました照れ

話すことって大事なんだな!と



内容的には
セクハラに近いことがあり?

世間一般では
これってアリなの?
私の心が狭いの?
でも不快だし気持ち悪い

みたいな感じで
中々すぐに相談できなかったえー



言った手前
仕事場で気まずいグラサン


ま、気にせず
産休まで頑張ります照れ

皆いてくれるだけでもいいと
優しい言葉をいつも
言っていただけて感謝キラキラ



今週は土、日も
出勤だアセアセ疲れそう