16w6d/マスク届きました! | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産



本日
妊婦マスク2枚
届きました!

そして昨日は
やっとやっと
給付金の支給用紙が届きました!
遅かった〜

早速本日ポストへ投函
してきました!

いつ入るのかなニヤリ


ソファー買う!絶対買う!





今日は息子と旦那と家族で
ポケモンgo
やりに車で一時間ちょいで
大きな公園へ照れ

すんごい広くて、、
一時間半歩きましたびっくり

息子は歩くの嫌いで
いつもスーパーなどでも

もう無理歩けない〜
疲れた〜

と口癖なのですが

何故かポケモンgetの為に
文句言わずに
楽しそうに
歩ききりましたびっくりすごいな

偉いぞハート


もちろんスマホ歩きはさせて
おりません真顔
ベンチ沢山あるし
よかったです!



帰りはおつかれなので
CoCo壱テイクアウトグッ


海の幸カレー




具のチョイス失敗した!
ほうれん草にすれば
よかったなぁー。

て、ことで
美味しく頂きましたが

数分後からずーっと
キモチワルイゲロー
 
カレーはまだキツイかったかな?


酸っぱいものが食べたい


明日は待ちに待った
妊婦健診音符


楽しみウインク

仕事も行かないで
食べてゴロゴロしてるから
体重3キロも増えて
怒られるかな爆笑


明日から軽く運動しようかなグッ


胎動早くわかるように
なりたいアセアセ

太ったから分かりづらいのか?
経産婦って
早いんじゃないのかな、
6年も前だからかな、とか
気にするうずまき


元気でいてくれるのを
願うばかりですキョロキョロ



そういえば
緊急事態宣言解除
されましたが
また感染者が増えてきて 
第2波がくるかも!?
とビビっております。

そしてまた
出産頃も
寒くなり始めて
流行ってしまうのでは?

と心配ショボーン


平和な世の中に
戻りますようにハッ




では



おやすみなさいzzzzzzzzz