2回目妊婦健診/母の日 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

7日の13w5dは
2回目の妊婦健診でした!

3週間ぶりラブべびサマ 


エコーでは
お顔が見れましたハート

2dエコーでの顔

宇宙人みたいだった。笑

4dにしたら
背中向けてしまい
背中しか見れず!

残念タラー


次回は性別わかるかなー??


次回3週間後音符の月末です


早く会いたい〜
早く胎動感じないかなルンルン

そういえば
急にお腹が膨らんできましたアセアセ


マタニティー用品買うか
悩みますえー





昨日

母の日だからって息子が
コンビニで買ってきてくれました。笑




美味しかった


保育園でも似顔絵描いてきて

まま、いつもありがとう

ってプレゼントしてくれました!

 初めて母の日の似顔絵
もらって嬉しかったラブ


ありがとネ(*´ー`*)ゞ