6w5d | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

今日は病院でした

胎嚢が大きく(^ω^)

リングが見える気がするけどー

先生は中身まだ見えませんねって
生理予定日から数えると
遅いけど
排卵ずれたかも?
大きさは15.7ミリで
5w1d相当だそうで


まだまだ心配です


次は2週間後
心拍確認できますように


下腹部痛がずっとあるので
ダクチル処方されました( ´O` )


不安でいっぱい
そして
夕方
ピンクのオリモノが少量

怖い怖い怖い

一回だけでした。




二週間ながいなぁー。。。




胎嚢エコー載せます




↑息子といちご狩り(/ω\)






リングに見えるの私だけ?



気長に待ちますかー

つわりはまだかなぁって
感じですが

数日前から何たべても
美味しくないΣ(´д`)

焼肉とかミスドとか
全くそそられない!

くらいです ゚゚(´O`)°゜゚






おやすみなさい💤