仮面ライダーday | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

今日は仮面ライダー
プレミアム前売り券を買いに
早起きして

イオンに7時半到着!

あおくんはハイテンション!

だがしかし
目の前で整理券終了しました

我が子わ
声も出さず
涙を流していました。。

テンションあげといてごめんよ。

店員さんが
皆さま二個購入するのでね、、と。

転売目的だろ、オイ
とイライラ

速攻メルカリで
売られてましたよ!3000円も高くね!

子供の気持ち考えてくれないかな!泣


とりあえずダメ元で
違うイオンシネマへ30分


、、、またしても

只今整理券の配布が終了しました。

と、言われた。


朝早いし
代わりに購入してるのかも
しれませんが
子供なんてほぼいませんでした(´._.`)


仕方なしに
ポップコーン買って
テンションあげさせました(・∀・∩)

母に連絡し

クリスマスプレゼントを
買ってくれるから
あきらめなさい!とあおくんに
言ってくれたので

すっかりプレミアム前売り券を
忘れてくれたあおくん。

ありがたやー

3歳でよかったよ、ほんと
ごまかしが効くね\(•ㅂ•)/



で、自宅へ戻り
母と合流し


タイムマジーンを
買って貰いました(*ノ∀`*)

よろこんでおります。

一件落着

よかったよかった






寝癖max