パパ見知り? | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産

朝いつも
ニコニコして
ぱぱをお見送り


そして夕方
パパ帰宅

『わー!手にめっちゃホコリついてるじゃん!きったねー!』

って言ったとたん


蒼くんぎゃん泣き


怒られたのかと
思ったのかな??


その後
いつも通り
パパお風呂に入れるも

またしてもギャン泣き


その後も
パパ目が合うと
泣く
ママと目が合うと笑う



えー( °д°)!?





困った
パパはいじけるし。笑



だがしかし
翌日には元どおり
戻りました


よかったよかった



はて
なんだったんだろう