10カ月ぶりのビール | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産


土曜日
出産手当金の医療者のトコ
書いてもらいに産院へ

千円とられるのね(´・ω・`) 


そして
旦那の実家へ

バウンサーが
買ってあった!笑

布団はわんちゃんが
来るからかな??



あったかいから
半袖着てみた!
70なのに
ぴったり(°ω°)

真夏大丈夫かな。笑




だらだらして
お昼マック

車洗車して

夕飯はお家焼肉


。。ダイエットは?笑


そして
久々にビール飲みました

美味しかった!


夜中におっぱい
パンパン(°ω°)

痛くて目が覚めた!


搾って捨てた(°ω°)


一応
12時間は開けた(・∀・)


ビール飲むと
おっぱい出るのね、、

おっぱいで
満足してくれたの
初めてだったよ(>_<)



朝ごはんは
焼きそばにトースト


体重おそろしやー


お昼に帰宅

急いで体重計に!!


1キロ増加(°ω°)



し、ショック



今日からまた
頑張ります