黄疸/入院 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産


{E4B36B07-3354-4603-9A15-49BF88B8F370:01}

ミルク飲みながら
あったかいんだから~
ポーズのあおくん

2月8日
母子共に退院しました

黄疸の数値がギリなので
明日受診しに来てくださいと
言われました(>_<)

せっかく母乳が
出るようになったのに
ホルモンと黄疸の関係で
ミルクのみに



退院後はホントいい子で
泣かないし

手のかからない子なのかなー

なんて(・∀・)笑


胎動の時と一緒で
夜行性だったみたい

夜泣き半端ないし
寝ないし
抱っこしてないと
泣き止まないし

大変だったー!

papaが頑張って
くれたよ(>_<)


寝ていいよ~って
朝方爆睡

起きたらpapaとあおくん
寄り添って寝てた!

可愛い(>_<)


予想外にイクメンでした



2月9日

AM受診に行きました!

やはり黄疸の数値が
高く

15以上になってしまった
ので入院治療が必要です。

との事で入院に
なってしまいました。

お預かりしますね

とあおくんと離される

さっそく
裸にされ目保護され
保育器でミルク飲んでたー。

裸だと
さらにちびっこい( p_q)


着てたお洋服
全部渡されて

急に悲しくなった


入院中は毎日
お昼の授乳時間に
通うらしく
一応会えるから
よかったです(´・ω・`) 

帰りの車で
泣いた(>_<)

なんか、1日一緒
だっただけで
母性本能やばいし
あおくん可愛いし
幸せすぎたのに
離された悲しさ寂しさ

その後も頭から
離れることなく

たまに泣く。笑

私があかちゃんみたい。

papaがなぐさめる。笑


入院は早くて3日だそうです!



寂しいー!