産後2日目/初授乳 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産



産後2日目

聴力検査
問題なしでしたー

よかったです

今日は初授乳

1日4回あります

出ないの私だけ
悲しいのだ

ペチャパイだからか!?

でも一生懸命吸い付いて
くれるベビが可愛い

一番最初
ほきだしたけどね!
吸引力ありすぎて痛くて
最後の授乳の時
右乳首切れました( °д°)( °д°)( °д°)

い、いたい。

でも授乳後
可愛すぎた


{3715A605-038E-44B9-AD96-DD28CD6C4D84:01}


おやすみ
ベビたん


9時半の授乳から
退院指導
お昼ご飯食べて
授乳からの
授乳指導
お部屋に戻るが
休む暇なく
授乳時間。。
からの夕飯。。
からの診察。。
からのシャワー。。
からの検温
からの授乳時間。。

やっと横になれました


結構忙しいのねヾ(*`ω´*)


切迫入院中とは
違うね~と

一緒に切迫で入院してた方と
お話しました



疲れて
眠いです ゚゚(´O`)°゜゚




昨日は旦那さま
会社の人とご飯に行くも
なかなか帰らず

行っといでって
言ったのは私だけど

イライラしました!

飲まないのにご飯で
3時間かかるん?

私産後だし
気遣えよ。的な。

てゆか
悲しくなった。

ベビたん産まれても
泣き虫みたいで

泣いたよ・゚・(ノД`)・゚・

自分で
行っといでって
言ったくせにね、笑


結局0時近くて(ー ー;)

電話きて
泣いたのばれたー。

まあ、声が優しかったから
よかったです。


昼間来た時

ちょー不機嫌だったからね!

それも泣く原因でした


あかちゃん産むの
大変だったのにーってね。


まあ、男には
わからんよね(´_`。)


結局仲直りして寝ました






明日も忙しいのかな


また明日ですv(^-^)v