退院日が決定しました | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産



いつも午後にある診察

なぜか午後中
私だけよばれる(`∀´)


退院日のお話でした。

今日は雪降ってるから
やめたほうがいいかな~


と院長


あの、急なんですが(・∀・)笑


明日から、いつがいい?と。


旦那と帰りたいので
2月1日
日曜日にしてもらいました!

1日だから
日曜日だけどたまたま
事務の人がいるみたいで


よかった~



なんなら今すぐ
帰りたかったけど。笑



ただ37週までは
安静だそうです(^▽^;)
気をつけまーす。



そして
薬の残りチェックに
看護師さんが。。


お菓子みられて
しまった。笑


まあ、いいか。



と、ゆうことで
明後日( ̄▽+ ̄*)


楽しみー


明日からウテメリン内服開始
AND
点滴を下げるそうです!



{D4A772E5-3260-4EA6-BEED-0FA09C02F8C4:01}


だがしかーし!

旦那さまから
入院費がないとの連絡

私のボーナス
もうないみたい
傷病手当金も


金遣い。。笑

料理してないから
しょうがないのかしら(`∀´)


次の傷病手当金で返す
約束をして
ばーばに借りる事に
なりました

申し訳ありません



てゆか
給料日前に産まれたら
出産費用もないじゃん。笑


やっちまったな(-ω-)


37週になったら
また自分が財布にぎるから

がんばろ(°ω°)