入院18日目/頚管長/だらしない夫婦 | あおひな♡子育てblog

あおひな♡子育てblog

2015.02月長男出産
介護士と育児の両立
2人目不妊
あきらめたら授かり
2020.11月次男出産


入院18日目に
なりましたー(・∀・)!

まあ、ぼちぼち順調
なのかなぁー。



切迫早産で昨日入院された
お二人は25wと24wだそう

ほんと私その間!って
感じですね(σ・∀・)σ



そして今日の頚管長チェック!
日曜日だから
診察待ちが寒かったので
少し張ってしまう。


子宮頸管17.6ミリ
でした!!

昨日より伸びたー


若干だけどね


安定してますねぇ~

って言われた。


そうなのか(・∀・)?


じゃあ退院させてー笑






今日は1日読書して
過ごしました。

昨日お母さんが
持ってきたやつ

{430C697A-88F5-4543-9A39-3A04772FFEEF:01}


中身は漫画で読みやすかった
です((´∀`))!!

ちょいと古い本みたいですが


あー痛いんだろうなぁー
みたいな。









明日で車の車検の期限

なのに
予約もなーんにも
してなかった
だらしない夫婦←おい

結局明日になりました。笑

旦那さま
仕事なので
お義母さんに頼む
らしい。。


申し訳ない(゜ρ゜)


数日前も納税証明どこ?と旦那


しらん(°ω°)
むしろ払ってない。笑


お母さんに頼み
役場へ行ってもらい納税証明
お願いしました。


ほんとだらしない←


そしてさらに

車検証がない

と旦那


私はいじっとらん!!


車の中にてきとーに
ポイしたかも

と旦那


今日探したみたい( °д°)



そして
印鑑どこ?と旦那

通帳と一緒にないの?

ない。



???


だらしない夫婦です



子供が産まれたら
しっかりしましょう。




お腹すいた(>_<)