こんばんわ!

今日はストロボカフェでのライブでした*(^o^)/*来てくださった方ありがとうございました♪♪


ワンマンまで、最後のストロボカフェということで終わってから念入りに話し合ったり、いろんなことを練ってきまして…


なんか、ワクワクしてきた(≧∇≦)!


ひとまず、今日はとてもいいライブでした!
でも一曲目の【自業自得の毎日を】で、テンションが上がりすぎちゃって6弦のピンが外れるというパニック現象が起こりました笑
気をつけよっ笑

そしてステージの上から客席を見渡して歌ってたら、11/22の情景が広がってチケットを買ってくれたみんなの顔が、すごく浮かんできました(≧∇≦)
きっといい日になるんだろうなぁ~って♡



ワンマンライブですが、
残りが20席となってます!
40席SOLD OUT
あとは当日券となります。

目標としては10月でsold outになりますので、お早めに!お早めに!

ご購入ください!!!


そして、チケットが優先になりますが遠くてチケット買えないよっという方には取り置きもご用意してます!!

来てくださる覚悟が決まった方は、ぜひ私にご一報ください*(^o^)/*
喜びます!とても喜びます!!




そして明日から10月!

9月もあと少しで終わりか…
今年は充実しすぎてて早く感じるけど、
長くも感じるな(*^^*)


明日10/1は、乳癌知識啓発キャンペーンのピンクリボンの日に制定されてます(*^^*)


世界各国で、様々なランドマークがピンクに染まる日ですって(*^^*)

東京タワーも、スカイツリーも、清水寺も、みんなピンクになるんですっておねがい
幻想的ですよね!!


でも、それを見たら、大切な人の事を考えてみて欲しいんです(*^^*)

女性は自分での触診だと気づかないことが多いそうです。
男性がパートナーの異変にが気付いて、乳癌を発見するケースがすごく多いそうです。




だから明日は幻想的なピンクをみて、感動して、相手を思いやる、自分をもっと知るそんな日になったらいいなぁと思います!

明日は私も、命について深く考えてみたいなぁと思います*(^o^)/*


そんな明日は高田馬場 四谷天窓でライブです*(^o^)/*


今日からライブの日が続きますが、毎日全力で歌って行きますので、是非とも来てくださいチュー

明日はソロでの出演です♪♪♪
ぜひお待ちしております(*^^*)

10月1日(木)
四谷天窓
未完成の美学~30~
原田侑子(from 山口)/PASTEL/ましのみ/ねしいぷ/cana
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)



{878E2F76-F727-4EE1-AE5A-699EA9DF16E4:01}

2015/11/22(日)ワンマンライブ決定!
@北参道ストロボカフェ
 HP                         
Twitter                    
tomoshibi  MV       
東京          MV         
iTunesStore          



{12E292FA-6A82-4EDA-92B8-88C538122D86:01}




★メルマガ配信中★
ご希望の方は、
件名にメルマガ登録
本文にお名前(とメッセージを一言)

記入の上ドシドシ送信ください*(^o^)/*


kana_guiter3122@yahoo.co.jp