仙台! | 徒歩のうた

徒歩のうた

ゆっくり歩いています。

相変わらず仕事ですかなみです。
今日は移動日ということで、仙台駅で3時間ほどの自由行動。


仙台駅、初めてきたけど

たのしいぃぃぃ!!!!!


すんごい色々あるのね。
けどわたしはプリンの限界だったので泣く泣く美容室へ。
そこも超よかった。
べっぴんになった。
東京にあれば通った。


ギリギリだったからアーケードとかぜんぜん探検できなかったよ…


あーんもっかい来たい!

でも多分旅行だとこーゆーショッピングゾーンは「別に東京で買えるじゃん」つって行かないのよね。
仕事の合間だから楽しいのかもね。


既に岩手に向かうバスなうです。
明日からもがんばる!
さらさらヘアと共に!


写真がねぇ!



かなみ